ツーリング日記🏍 ~ 長瀬親水公園🌳 ~

※アフィリエイト広告を利用しています

どうもどうも、ギギ助です(^^♪

ようやく少し涼しくなったかと思いきや、またまた暑さが戻ってきて、と思えば再び涼しくなって…って感じですね!笑
これくらい涼しいと走りにも行きやすいのですが🏍笑

それはそれとして…
かなり前の記事ですし、ワクチンが百害あって一利なしなのは分かり切っていることなのでもういいかな~とも思っていましたが、偶々目に入っちゃったので世間話も兼ねて一応載せておきます👇

残っていれば元の記事はこちら

まぁぶっちゃけ儲かった病院や医者はアホみたいに儲かったでしょうね~
この辺りもワクチンが現代医学の最大の汚点・宗教と同じ(サイエンスではない)と言われる所以の一つでしょう!
もちろん全く恩恵(?)を受けていない医療機関も沢山あるので、そこは少しご理解頂けると嬉しいですけどね(分野が違う・そういう汚いことはしないなど理由は様々ですが…(^-^;)

もう詳しくは触れませんが、今回の遺伝子ワクチンによる1ヶ月間での死者数は先の大戦での死者数を超えていることも指摘されています😨
この事実だけでもワクチンは生物兵器であると揶揄されるのも納得ですね…

☕🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵☕

さてさて、今回は久しぶりの (?) ツーリング日記です🏍
今回は三重県名張市にある長瀬親水公園Google Map)です!

場所的には初期に投稿した比奈地ダムを越えてもう少し先に行ったところになります♪

中々良い景色です✨
タイミングにもよるかもしれませんが、この日を見る限りそれ程深い河でもないので、川遊びには向いていそうです🎵

川岸でテントを張るのも可能です⛺
この日も何人かテントを張っている人がいました(笑)

珍しく(?)駐車場も無料だった気がするので、機会があれば是非行ってみて下さい🚙🏍

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【広告】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA