やはりノーベル賞とは…😅笑

※アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、ギギ助です🌃
急に涼しくなって…というか、🏍に乗るには少し寒いくらいですね😂

三連休でしたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか❓
久々に用事が少なくて、ホントは🏍で少し遊んでいようかと思ったんですけどね~
残念ながら天気が悪かった☔のでギギ助は特にお出かけはせずでした(´・ω・`)笑
まぁお陰でこうしてのんびりブログが書けているんですけど😂

🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵

さてさて、今回はタイトルのとおり世間話(+ 日常生活の日記)的なものになっています📰
ですのでもしご興味が無ければ他のツーリング関連の日記でも見て頂ければと思います😅笑←

ご存知の方も多いかもですが、予想通りコロナ💉開発にノーベル賞が送られることになりました👇

残っていれば元の記事はこちら
まぁ記事と言ってもこれしか書いてませんが笑

まぁ何と言いますか…分かりやすいですね~😅笑
前回の記事でも触れましたが、遺伝子ワクチンによる1ヶ月間での死者数は先の大戦での死者数を超えていることが既に暴露されています!

別の切り口から見てみると(確かデルタ株での結果だったかと思いますが…🙄)コロナによる死亡率は

未(非)接種者 << 接種者

です。
これを見ても分かるように、推進派が言い訳によく使う「重症化を防止する」というのもデマってことですね!
実際まともなエビデンスは皆無ですし(笑)
(ワクチンを信じている人には受け入れ難いでしょうがこれが現実です)
死亡率ですら接種者の方が遥かに高いので、コロナで亡くなっている(とされている)方は殆ど接種者ということです(^_^;)

また既に暴露されている(白状している)通り、感染率も接種者の方が高いです(*´Д`)

これらを総合すると遺伝子ワクチンの功績は(敢えて陰謀論チックな言葉を使うと)合法的に人口削減できたこと…ですかね❕(健常者に打てることがワクチンが儲かる大きな理由の1つです)

で、このような(ある意味)偉大な功績を残したワクチン開発にノーベル賞という事ですからね~(どこぞの受賞者もマスクやPCR検査を執拗に推してましたし( ̄▽ ̄ ;)笑)

ノーベル賞というものが実際にはどういうものか、今回のフェイクパンデミックでも再確認できたのではないでしょうか(^_-)-☆

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【広告】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA