Vandorenが値上げしちゃいますね(´;ω;`)笑

お疲れ様です、ギギ助です(^^♪

いやーほんとに毎日暑いですね~🌞
特に日中は殺人的な暑さなので中々外に出る気が起きません(;^ω^)
外出される際にはくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい❕
水分補給はもちろん、ミネラルの補給も忘れずに◎
ギギ助は黒糖やハチミツ入りコーヒーを持ち歩いてます✌笑

それはそれとして、プライベートでやる事が増えてしまったので、ブログも中々滞っておりますσ(^^;
今月も2回になりそう🤣

🍵🍵🍵🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、もうご存知の方のほうが多そうですが、今回は日記的な要素もかねて (?) Vandorenが値上げするお話です(´;ω;`)

拝借してきただけですが、値上げの内容は下図のような感じです👇

まずはリード…

次はマウスピース…

ご覧の通りかなりの値上げですよね(´・ω・`)

リードは勿論ですが、マウスピースも消耗品ですしね~
ギギ助はリードについては Vandoren から離れて久しいですが 、以前の記事を読んでくださっている方はお分かりの通りマウスピースに関しては Vandoren (BD5BD4) を愛用してます♪
改定後はほぼ 2万円なので益々気軽に買えないですね…(*´Д`)

書こうと思いながら未だに書けていませんが、BD系の前はM30 や B40系でしたので、結局ずっと Vandoren ですね♬

リードは兎も角、これだけ値上げされるとマウスピースは益々選定が大事というか、選ぶのに慎重になりますね😅
以前も書いた気がしますが、信頼できる先生が居られる and 自信が無いなら選定をお願いした方が確実だと思います✨

因みに価格改定の適用は9月だそうなので、もし購入を迷われているなら今のうちですぞ(`・ω・´)
※Vandorenの回し者ではありません笑
ギギ助はマウスピースを一本購入しちゃいました😎笑
(記録を遡ってみると今のマウスピースがかれこれ2年経つのでまぁ良い時期かなとも思っています)

……にしても高い!
暫くしたらまた安くなったり…しませんよね~😂笑

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA