FineMolds “SAVOIA S.21F (後期型)” 制作日記⓪

お疲れ様です、ギギ助です(^^♪
梅雨明けしたんかな~って感じの天気も多いですが、まぁ…あちぃですね(;^ω^)
それにしても気付いたら7月が3分の1以上終わってるじゃないですか~/(^o^)\ナンテコッタイ
毎月書いてる気がしますが、ホント日が経つのが早いですわ😂笑

ところでいつからか📺は全く見なくなったのですが、最近は何の報道がメインなんですかねぇ(゜-゜)

snsを見ていると未だにコロナを煽っている人も居るようですけども(第9波? あとはマイナンバーカードとか?😅)

少し前の記事ですが残っていればこちら

未だにコロナで煽るとか最早アホ丸出しです😂
体調不良の人も多いようですが、遺伝子💉やマスクの副作用(というか主作用)が出てきているのもあるでしょうね🙄
立場上仕方なくetc. は気の毒な限りですが、喜んで打った・していた人は、失礼ですが危機管理能力の欠如と言わざるを得ません😅(言われているがまま信じてマスクして💉して自粛して…というのは本当の意味での危機管理能力ではありません(^^♪)

🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵

さてさて、「ローマの軍船」(その⑩はこちら)が完成して少し熱意(?)が冷めていたのですが、次に取り掛かる気が出てきたので決意表明もかねて今回の記事を書いています!

次はしばらく前に購入して封印されていた「SAVOIA S.21F (後期型)」にとりかかろうと思います👇


ファインモールド 紅の豚 1/48 サボイアS.21F “後期型”【FG-3】
価格:2,573円
(2023/7/12 23:46時点)
感想(1件)

「ローマの軍船」とはだいぶ毛色が変わりましたけどね😂

中身はこんな感じです👆
組み立て説明書に色々「解説」が書いてあるのですが、「無断転載禁止」と書かれているので残念ながらそちらは写していません(。-人-。)

「ローマの軍船」のように部品が真っ白トカではない上にデカールもあるので、塗装しなくてもある程度はそれらしくなる……かも❓笑

まぁせっかくなので出来るだけ塗装して完成させようとは思っています✈
例のごとくゆ~るゆるですが、良ければ時々覗きに来てください😊

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA