ツーリング日記🏍 ~ 弁財天石楠花の丘🌸 ~

ギギ助です(^^♪

最近は蒸し暑いですね~😅笑
そしてあっという間に6月が終わりそうです!
つまり今年がもう半分終わるってことですね…ヤバい😂

そう言えば一週間くらい前の記事ですが未だにメディアは騒いでいるようですね👇

残っていれば元の記事はこちら

まぁ基本的にメディアは信用できませんが…(ピーチ航空でのでっち上げ事件が良い例です😊)
これが事実なら最早アホアホのアホですね😂

誰が感染してるか分からない…??
そもそも話題になったPCR検査では感染しているか否かや感染性なんて分かんないって( ̄▽ ̄)

重症化する患者は一定数おり…?
だからただの風邪でも重症化する人は前から当然いたってば(ど素人でも想像出来るよ?😅)

こんな馬鹿げた話や言い分はほっといて、旅行に行きたい人はどんどん行きましょう!(その方がよほど現地のためです♪)

🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵

さてさて、本題は久しぶりのツーリング日記です🏍
今回は奈良県宇陀市にある「弁財天石楠花の丘Google Map)」に行ってきました✨

……と言っても時期がズレていたので石楠花は全然でしたけどね😅笑
まぁ良い時期に行けば綺麗に決まってるので、見頃以外はだとどんな感じかの参考にしていただければいいかな~とか勝手に思てます😌

ということで、実際には「金刀比羅神社」という感じですね⛩

柵があるので一瞬「えっ? 入れないん??(。´・ω・)」ってなるかもですが、動物防護用なので開けて大丈夫です👌(開けたらしめましょうね!)

柵越しにも見えていますが、柵を越えるとそれなりに急な石段が続きます(;^ω^)

登りきると鳥居が見えてきます⛩

中々良い雰囲気でギギ助は割と好きです✨

石楠花は終わっていましたが、それでもツツジは中々綺麗でした🌸

静かですし時期がずれている分人も居ないので、ゆったり出来て良いですよ❕

良ければ行ってみてください🏍
駐車場が割と広いので、車で行くのも全然アリです🚙

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA