ツーリング日記🏍 ~ 月ヶ瀬梅林🌸 ~

4月もあっという間に半ばを過ぎてしまいました(笑)
そろそろ大型連休が見えてきますね!
皆さんは何処かお出かけのご予定はおありでしょうか❓🚙🏍
ギギ助はと言うと…

……

残念ながら大して何も決まっていません(笑)
でも泊りがけの遠出はしないかな~
世の中の大半の人的には恐らく「漸くコロナが終わって自由~(*´▽`*)」って感じで、かなり多くの人が出そうですからね😅

そういう観点だとコロナ茶番劇は、分かっている人からすれば良かったかもですね!
大したこともないと分かっているウイルスを多くの人が勝手に怖がって勝手に引き籠ってくれていましたから(笑)
ロックダウンのようなことも本当は無意味…というか非科学的ですからね(*´ω`*)

🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵

さて、行ってから大分経ってしまいましたが、今回はお気に入りの場所の一つである「月ヶ瀬梅林🌸(Google Map)」です😊

まぁ梅林としてはかなり有名な方でしょうかね!
ギギ助も年に1回は行ってる気がしますが、特に梅まつりの時期は車もバイクもいっぱいです🚙🏍

とは言え、結構いろんな場所に駐車場があったりするので、歩くことを苦にしなければ何とかなりそうな気もします👌

梅が咲いている範囲も結構広いです(*´ω`*)

もしバイクなら山側から眺めるのも中々良いですよ🏍
残念ながら🚙ではちょっと停める場所が無いかもですが(^-^;

因みにこんなものがある辺り、ヘラブナが釣れるんですかね🐟

良ければ来年にでも行ってみてください🌸
もちろん梅の季節以外でも中々良い所ですよ😊

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA