アオシマ 「ローマの軍船」制作日記⑧

どうもどうもギギ助です(^^♪
結局4月は投稿が2回になってしまいました! 中々定期的に投稿するのは大変ですね😂
ほぼ毎日投稿している方には本当に頭が下がります<(_ _)>
まぁでも完全に趣味なので良いことにしておきましょう笑

GWもほぼ終わりとなりましたがいかがだったでしょうか❓
昨日は石川県で比較的大きな地震がありました💦

このブログを見て下さっている方はもちろん、その関係者の方にも何事もなかったことを祈ります🍀

因みに個人的には前言通り遠出はしていませんが、中々充実していました😊
久々に帰省したりバーベキューしたり、楽器練習したりドライブしたり…🚙🎵
行先や時間帯が多くの人とズレているのもあり、渋滞などとはほぼ無縁で快適でした(*´ω`*)

🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵

さてさて、今回は「ローマの軍船」制作日記の8回目です🚢

プラモデル ノンスケール オールドタイムシップス【No.2 ローマの軍船】アオシマ
価格:2,200円
(2022/5/27 11:22時点)
感想(0件)

いよいよ本題の組み立てに…と言いたいところですが、まずは本体の前に飾り台を作成しました👇笑

中々綺麗な飾り台ですよね(笑)
次にオールの取り付けです(`・ω・´)

写真を撮るにも飾り台が案外便利です笑
両側にオールを取り付けたら本体を結合です❕

甲板を取り付けて船の土台が出来ました!
だいぶ船らしくなってきましたね🚢

しかし後部の装飾(?)が左右で合っていない感じもするのですがコレで良いんかな…
まぁ…良いんですかね(;^ω^)笑

少し長くなってきたので、続きは次作にしたいと思います!
我ながら中々にスローですが、良ければ引き続きお付き合いくださいませ😌
続きの「制作日記⑨」はこちら

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA