ツーリング日記🏍 ~ 見山の郷の紫陽花🌸 ~

どーもどーもギギ助です(^^♪
何かとやりたい事が多くて滞っていましたが、気付いたらそろそろ7月が終わるじゃないですかΣ(゚д゚lll)笑

そして毎日ホントにあちぃですね😂
何というか、、、殺人的な暑さになっている気がします🥵笑

そう言えばちょっと前の記事ですがこんなのが未だに出ていましたね👇笑

「感染対策に気を配っている人だな」と、周りの人たちに好感を持たれる??
いやいや、見た目も悪いし汚いし、引っかかったりしたら危ないしで少なくとも良いことは何も無いですわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

特殊な場面を除いて、良識ある皆さんはこんなアホなことはしてませんよね?😊笑
品位を落とすだけなので個人的にはお金貰ってもやりませんが、マスクを推すだけでそんなに儲かるんでしょうかね…🙄笑

🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵☕🍵🍵🍵

さてさて、少し前の記録ではありますが今回はタイトルの通りツーリング日記で、場所は大阪府の端にある「見山の郷」(Google Map)です🌸

紫陽花も中々時期が難しいですが(6月は雨も多いですしね😅)この日は天気も悪くなく、比較的見頃なタイミングで行けた気がします✨

見山の郷からは少し歩きますが、群生しているところも中々見応えありです❕

場所は少ないですが、車でも乗り入れ(?)は可能です🚙
バイクであれば全然余裕🏍

あまりスペースは無いので先客がいた場合は諦めて見山の里から歩きましょう😊(見えてる程度の距離です👌)

建物内にはお手頃のお野菜があったりパンがあったり色々です🥔(お顔は失礼ですが狸で隠しています笑)
ギギ助はきな粉餅が美味しそうだったので買っちゃいました😋
(いつ行ったかバレるので消費期限はナイショ笑)

使われてない感じではありますが、一応水車もあります👇

良ければまた来年にでも行ってみてください✨
長閑な所なので、見頃以外でも全然良いと思います(^^♪

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA