ガラスボトルは如何?(^^♪

※アフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰しています、ギギ助です(^^♪
若干暑さがマシになった気がしないでもないですが、皆さん如何お過ごしでしょうか❓

その代わり(?)と言っては何ですが、ゲリラ豪雨というかスコールのような天気が多いですね⚡☔
天候に関しても所説ありますが(技術的には操作可能でしょうけどね😊)まぁその辺は置いておきましょう!笑
仮に本当のことが分かっても災害対策する程度以外はどうしようもないですしね(^-^;

☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕

さてさて、久々の投稿の割には大した話ではないのですが(笑)今回はタイトルの通りガラスボトル「retap」の紹介です🍵


【着後レビューで選べる特典】「retap03 (リタップ03) 300ml」 ウォーターボトル 水筒 タンブラー ピッチャー マイボトル ガラスボトル ガラス瓶 耐熱 レンジ可 食洗機可 ドリンク ポット おしゃれ フルーツウォーター 北欧 デンマーク【ギフト/プレゼントに】
価格:2,838円
(2023/9/11 21:30時点)
感想(245件)

実はだいぶ前の投稿で紹介したティーボトルを壊してしまったのをきっかけに買ってみました😊
出来ればプラスチック製以外にしたいな~と思いまして(^^♪

ガラス製だけあってそれなりにしっかり固定してくれています(そりゃそうだ😅笑)

一応それなりに割れにくいガラスにはなっているみたいですが、カバーあった方が安心なので最初の写真のようにカバーも一緒に購入しました!

一緒に購入すればカバーの送料は不要になるので、もしお考えの際は一緒に購入するのが良いのかなと個人的には思います😊

欠点はちょっと洗いにくい所ですかね~🤔
あと少し濡らさないとキャップが固いかもです!笑

ギギ助は車のボトルホルダーに合わせて 300 ml タイプを購入しましたが、大きさは用途に合わせてお選びくださいませ✨

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

【広告】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA