ツーリング日記🏍 ~ くろんど池🌳 ~

※アフィリエイト広告を利用しています

どうもどうも、かな~~りご無沙汰していたギギ助です(笑)
結局10月は1回だけで、11月は危うく投稿がゼロになるところでした😂

半分自分で忙しくしている部分もありますが(笑)、ホント何でこんなに忙しいのやら…という感じで全然ブログは書けずで、気が付けばもうすぐ12月ですよ!笑

あとは趣味の1つであるクラリネットで中々の不調に陥っていたので、その影響もありましたけどね(^-^;
(備忘録みたいな感じでまた別途書こうかと思います♪)

ところで少し前の記事ですが、(どこまでホントか知りませんが笑)ワクチン真理教の人たちは未だにこんな戯言を言っているようですね👇

元の記事はコチラ

少し見ればお分かりになるように、最早「あの」コメント欄の方がまだマトモという状況です😂
まぁワクチンという似非科学(以前も書きましたが現代医学の最大の汚点です☆)の末路なんてこんなもんでしょうね笑

🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕

さてさて、前置きが長いですが今回はタイトルの通りツーリング日記で、場所は「くろんど池Google Map)」です🏍

奈良県生駒市になりますが、位置的にはホントに大阪府との境目付近ですね❕

ボートあって乗れるみたいなので、パートナーと一緒に乗るのも良いかもですね😊

一応展望台もあるので、ちょっとしたハイキングも楽しめます✨

一応「魚釣り禁止」と書かれてはいますが、釣りしてる人はいっぱいいますので、自己責任での釣りはOKだと思います🎣

中々の癒しスポットかなと思います✨
車だと恐らく駐車場代が要りそうですが、バイクはタダなので良ければ行ってみて下さい🏍

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA