ツーリング日記🏍 ~ 比奈地ダム ~

ツーリング関連の初投稿です
正直どこにしようか悩んでいましたが、個人的に割とお気に入りの「比奈地ダム」にしました!

場所は「三重県名張市」になります

比較的広い駐車場があるので、グループで行っても駐輪には困りません❕
なので車で行っても全然OK!(^_-)

奥の方は比較的緑が多い公園になっています
運が良ければタマムシにも会えるかも?↓↓

反対側などは水辺公園のようになっています
たまにヘビが泳いでいたりもします笑

ギギ助は残念ながら此処では見たことありませんが、一応ホタルも飛ぶそうです☆
トンボやバッタもいるので、自然がお好きな方は網もあれば遊ぶのに事欠きません🐝
良ければ行ってみてください☆

☆次号:奈良市丹生町にある丹生神社🏍

志賀昆虫 アルミ製引抜式捕虫網 (36cm本絹上等網付 150cm) 志賀昆蟲普及社 シガコン 虫取り網 昆虫採集 採取 自由研究価格:15,276円
(2021/9/4 17:13時点)
感想(1件)
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA