ツーリング ~ 丹生神社 ~

ツーリング関連の第二弾です🏍
今回ご紹介するのは奈良市丹生町にある「丹生神社」です

入口にも書かれていますが、旧国宝だそうです
(「旧」って国宝ってそんなコロコロ変わるもんなん…?)

旧国宝と言うだけあって (?) 中々風情があります!

前日が雨だったせいか、この日は手すりにアマガエルがいっぱい笑

とっても長閑な地域です
ただし神社の前の道があまり広いわけでもなく、駐車場があるわけでもないので、行くときは少人数がお勧めです◎
ちょっとした運動にもなるので、良ければ行ってみて下さい(^^♪

☆前回の「比奈知ダム」はこちら🏍
☆次回の「上津ダム(奈良県山辺郡山添村)」はこちら🏍

志賀昆虫 アルミ製引抜式捕虫網 (36cm本絹上等網付 150cm) 志賀昆蟲普及社 シガコン 虫取り網 昆虫採集 採取 自由研究価格:15,276円
(2021/9/4 17:13時点)
感想(1件)
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA