ツーリング🏍 ~ 倉橋ため池ふれあい公園 ~

いい季節になりましたね🏍🌞
・・・というか、先週末に至ってはもはや暑いくらいでした笑
ちょっと気温差が激しすぎる気もしますが(;^_^A

気温差が激しいと体調を崩しやすいですからね!
職場関係でも体調崩した人がチラホラ見られます
しかも当てにならないことで有名なPCR検査をうけた挙句陽性になった人もいるとか……(*´Д`)ヤレヤレ(もちろん💉は2 or 3回接種済み笑)
本人は良かれと思って…でしょうが少しは勉強してほしい(流石に違和感を持ってほしい)気もします
濃厚接触者扱いされる周りの人は非常に迷惑ですからね(;^ω^)
皆さまも体調管理にはお気を付けください🍀

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、今回は奈良県桜井市にある倉橋ため池ふれあい公園Googl Mapに行ってきました・・・というか通過してきました❕笑
このあたりを好きに走っていて立ち寄った感じです◎

場所にも依りますが、まだ桜も綺麗に咲いていました🌸

釣りをされている方もおられましたね🎣
何が釣れるんでしょう❔笑

お弁当や楽器を持ってのんびりするにも良さそうなところでした!
お気に入りの場所の1つになりそうです笑

前の道は少し狭いですが、良ければ行ってみてください🏍🚙

前回🏍:広橋梅林🌸
次回🏍:青野ダム

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA