コロナの次は麻疹ですか❔😂笑

とってもご無沙汰していましたギギ助です(^^♪笑
結局2月は一度も投稿しませんでした…というか最早三月も終わろうとしていますね!
ホントなんでこんなに忙しいんだか😂

そういえば以前投稿した月ヶ瀬梅林で行っていないところがありました👇

中々良かったので「ツーリング日記」としてまた別途載せようかと思います🌸

🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕

さてさて、しばらく時間が経ってしまいましたが、今度は麻疹が流行っているということで騒いでいる(いた?)みたいですね🙄
しかもまた凝りもせずワクチン神話を謳っているようで👇笑

「ワクチン接種が唯一の防御」とか、、、もう…馬鹿の一つ覚えレベルですね😂

コロナの時もワクチンが唯一の対抗策みたいな感じで謳っていましたよね~
結果は最初から分かっていた通り、逆効果Only感染・重症化率は上昇し、過去最大級の超過死亡・薬害を招いただけ)でしたが…(^_^;)

この散々な結果は Science の観点からは当然なのですが、Twitterなどを見ていても未だにワクチンを擁護したい・推したい専門家(と呼ばれている似非科学者)は多いようです!
上記の記事でもこんな記載がありますしね👇

改めて見ても完全にカルト宗教です笑
実際には本人も周りも罹りやすくなるだけですからね😅

余程儲かった(儲かる)のか、ホントに理解できないのか、今更後には引けないのか…
まぁ何にしても(一般人で信じているのはともかく)ろくでもない人種であることは間違いありません(^_-)-☆

で、件の麻疹ですが、もし不安を煽られている方は一度冷静になりましょう!(まぁギギ助のブログを見て下さっている方ではあまり居ないと思いますが…🙄)

そもそも年間何人亡くなっているのでしょうか❓
過去のワクチン接種の効果はホントにあったのでしょうか❓
(実際には、殆どの人が接種 ➡ 抗体ありの状態でもアウトブレイクが起こった歴史が海外であります。つまり集団免疫なんてものはただの幻想で実際は存在しないということ☆)

少し落ち着いて考えたり、調べたり、勉強したりするとツッコミどころがたくさん出てきます!
もし今まで気にしたことが無くて少しでも興味が湧いた方は、これを機に本当のサイエンスを勉強してみましょう😊

🐉以前の記事たち🐉
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA