ツーリング🏍 ~ 宮奥ダム ~

クラリネット関連が続いていましたが(なんか偏っちゃいますね(;^_^A)気ままなツーリングに行ってきたのもあって、今回はツーリング関連です🏍

場所は奈良県宇陀市にある宮奥ダムです❕

比較的小規模なダムですが、公園もあって長閑な場所です

水車小屋もあって中々雰囲気は良いところです
あったかい時期ならピクニックにも良いですね❕

管理棟の前はこんな感じ◎

近くに神社もあって中々良きでした❕
ただこの日はスズメバチ🐝が多くてちょっと怖かったです(;^ω^)

良ければ行ってみてください❕🚙🏍

☆次号:室生ダムの畔(?)にある龍鎮神社🏍

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA