小惑星探査機 はやぶさ

ひさびさのプラモデル関係です(笑)

今回はしばらく前に作成した「はやぶさ」です


青島文化教材社 1/32 スペースクラフトシリーズ No.1 小惑星探査機 はやぶさ プラモデル
価格:4,397円
(2021/10/29 23:02時点)
感想(0件)

当時はわりと話題になりましたね❕
完成品はコチラ👇

遠目で見れば中々綺麗です!(自画自賛(笑))

この時は何故かほぼフルで筆塗という無謀なことをしました😂
青色は割と乗りにくいので、よくよく見ればムラだらけです(;^ω^)
良い子の皆様はスプレーやエアブラシを有効活用しましょう❕(笑)

でもそれなりには綺麗ですよね❓(笑)
飾っておくと結構映えます◎

当時に比べれば随分値上がりしていますが(当時は1000円くらいだったような🙄)、良ければ作ってみてください❕
昔ながらの模型屋さんトカに行けば、あるいは残っているかもしれません(^_-)-☆

次作からはしばらく「日本丸 制作日記」が続きます(「その①」はこちら◎)

☆ちょっと前の「安土城」はこちら🏯

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA