ツーリング🏍 ~ 広橋梅林🌸 ~

久々の投稿です(笑)

確認してみたら、3月は今回を含めて三回しか投稿してません(笑)
毎日投稿している人とかも居られますが、ホント凄いですね❕
まぁ自分は完全に気ままでやっているのでこんなもんです😂

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、久々となった投稿はツーリング関係です🏍

見て下さっていた方からは「おーい、日本丸はいつになったら完成するんだ…?(;一_一)」という声が聞こえてきそう💦(「日本丸 制作日記④」はこちら
ここ1ヶ月くらい帰りが遅くて・・・
帰りが遅いとやる気が起きなくて中々進みません(;^ω^)

では気を取り直して・・・


今回は奈良県吉野郡にある広橋梅林Googl Map)に行ってきました◎

少々道に迷いました(不安になりました)が、トンネル手前の橋を渡ると行き過ぎなので、ある程度分かりやすいです(笑)

中々高いところに位置しているので、眺めも良きです😊

何種類かの色もあって綺麗です🌸
今年は流石にもう遅いですが、良ければ来年の候補にしてください(^_-)-☆
ただし場所によっては道が狭い(茶畑プラスαくらいかな🤔 取り敢えず離合はムリ)ので、そこだけご留意ください(笑)

前回🏍:名阪上野ドライブイン🚙
次回🏍:倉橋ため池ふれあい公園

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA