ツーリング🏍 ~ 名阪上野ドライブイン🚙 ~

前回に引き続きツーリング関連です(^^♪

本当は「日本丸」を完成させて Up したいのですが、ここ数週間はなんだか忙しくて全然進んでないんですよね🤣🤣(「日本丸」制作日記④はコチラ

・・・まぁちまちまとは言えツーリングには行ってるんですけどね(;^ω^)

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、今回行ってきたのは三重県伊賀市にある名阪上野ドライブインGoogl Map)です❕

風のうわさ(?)で今年の3月末で閉店するという話を聞いて行ってきました◎

レトロな感じで個人的には結構好きです(笑)
閉店の理由は見つけられなかったですが、不景気のせい…ですかね
老朽化が原因なら改装になりそうですし・・・(゜-゜)

お土産屋さんもあります❕
おいしそうな羊羹があったので買っちゃいました😋

少し暖かくもなってきましたし、良ければ閉店しちゃう前に行ってみてください🏍

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA