ツーリング🏍 ~ 布目ダム(ダムまほろば広場) ~

あっという間に2月も最終日ですね😂
2月は短いのもあって余計に早く感じますな(;^ω^)

冬と言えば(?)マラソンの季節でもありますが、ニュースを信じるならマラソン大会に出て亡くなられている方が多く居られるようです👇

残っていれば元の記事はこちら

永らく自宅生活を余儀なくされた(ホントはそう思い込まされていただけですが(^_-)-☆)ことによる弊害だとか…

確かにそれもあるでしょうが
それよりも明らかにこのようなことになるリスクを高めることをしていますよね❓


さてなんでしょう…??


はい! ご想像の通りで以前の記事でもふれた帯状疱疹の原因と同じく遺伝子💉です❕笑

元々血栓が出来る設計になっている代物ですからねぇ(;^ω^)
血栓ができやすくなった体で激しい運動をすればどうなるか…小難しいことを勉強しなくても、危ないことは何となく想像つきますよね❓

☕🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵☕

さてさて、今回は久しぶりにツーリング関連です🏍
少し暖かい日があったので、久しぶりに🏍に乗りました✨
載せるのは奈良県にある「布目ダムGoogle Map)」です❕

実は何度か行ってたんですけどね~
書いた気になってただけで、ここについての記事は書いていなかったみたいです😂

中々立派なダムで、結構見ごたえありです!

天気が良ければ中々良い景色で、のんびり出来て良いところですね(*´ω`*)

因みに冬時はこんな感じ👆なので、行くなら冬以外がおススメですかね❕笑

良ければ暖かくなった頃に行ってみてください(^^♪
次回の「月ヶ瀬梅林🌸」はこちら🏍

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA