ハセガワ ウォーターラインシリーズ: 赤城”三段甲板”

12月に入って早二週間弱🐧🐧
なんだか1年があっという間な感じがします(;^ω^)

今回はハセガワさんから出ているウォーターラインシリーズの「No. 220 赤城”三段甲板”」です🚢


【新品】プラモデル 1/700 日本海軍 航空母艦 赤城 ”三段甲板” 「ウォーターラインシリーズ No.220」
価格:2,980円
(2021/12/8 23:58時点)
感想(0件)

基本的にフルハルの方が好きなのでウォーターラインシリーズはあまり買わないのですが、初期の三段甲板型はこっちしかなかったのでやむを得ずです😂

右サイドはこんな感じ✨



いやいや、「日本丸」の制作はどうしたんだ❓
って・・・ (。´・ω・)?



(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




・・・見事に進んでないっスね(`・ω・´) ←おいっ💧


なんだか色々やること(やりたいこと)が多くて・・・
1日24時間だと足りないですね(;^ω^)
週休3日制が良いなぁ🤣←ワガママです

それと実はこの「赤城」も未完成部分があり、再度進める(やる気を復活させる)きっかけもかねて載せてみました👇

さて、勘のいいアナタはギギ助が何をさぼっているか、もうお分かりですよね❓笑


そう! 艦載機を作成していないのです(;^ω^)


だって結構めんどくさいじゃん❓笑←

船体を作り終えたらそこで満足しちゃいまして…(;^_^A
未作成・作成途中の艦載機が転がっています👇😂

まぁやり始めてしまえばそんなに大変な作業でもなかったりするんですけどね~(;^ω^)

艦載機を作成したら、甲板に乗っけた状態でまた別途載せようかな(^^♪
(「日本丸 制作日記②」はこちらから)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA