アオシマ 1/350帆船シリーズ: 日本丸 制作日記②

「日本丸 制作日記」の第二弾です🚢🎊
(やっとかいな…(;^ω^))

アオシマ 1/350 帆船 No.1 日本丸 プラモデル 再販 【1月予約】
価格:1,480円
(2021/12/18 01:14時点)
感想(0件)

・・・と言ってもそこまで劇的に進んだわけではないのですけどね(;^_^A

前回の状態はこんな感じでした👇

で、今回進めたのはマストの塗装・制作(プラスα)です❕

本体はオレンジイエローのスプレーで塗装して、説明書に沿って部分的に白・黒を筆塗り♬

オレンジイエローの部分はいじっていないのですが、写真の撮り方で結構色が違って見えますね(^-^;

塗装が乾いてから一部部品を接着して、船体に仮で追加

マスト(まだ軸だけですが…😅)が加わると大分それっぽくなってきました!(笑)

切り取り部分の塗装が必要な個所もありますが👆、そのあたりはまた今度かな(笑)

次はロープ張りを進めたいと思います(^^♪
(続きの「その③」はこちら)


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA