アオシマ 1/350帆船シリーズ: 日本丸 制作日記③

「日本丸 制作日記」もとうとう(?)第三弾です🚢

アオシマ 1/350 帆船 No.1 日本丸 プラモデル 再販 【1月予約】
価格:1,480円
(2021/12/18 01:14時点)
感想(0件)

我ながら「いつ完成するんかな…」というくらい低速ですな・・・(;^ω^)



取り敢えず気を取り直して・・・

まずは切取り部分の塗装し直し◎
(塗装前は前回の記事参照)

まぁ恐らく帆を張ると遠目ではほぼほぼ見えなくなるので、ぶっちゃけ自己満足ですけどね(;^ω^)

次にやったのは帆船系を製作する上でのメインイベントとも言えるロープ張りです(; ・`д・´)

まずは縦方向から!

前から順番に張っていきます❕💦

どうにかある程度それらしく張れました(*´▽`*)
一か所結ぶ先を間違えましたが・・・(;^ω^)

少し余力があったので、フォアマストだけ横方向のロープも張りました👇

結構集中力要ります(^-^;

だいぶ完成が見えてきました❕
続き(その④)はまた後日改めて(^^♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA