ツーリング🏍 ~ 意賀美神社⛩ ~

毎日寒いですね🥶
雪国にお住いの方にはホントに頭が下がります⛄

さてさて、初詣には行かれたでしょうか❓
ギギ助はここ数年、初詣が初乗り🏍を兼ねる形が続いております◎



「実際は初詣の方がついででしょ(^_^;)」って❓笑



・・・(;^ω^)



まぁ半分以上はそうなんですけどね(笑)
それこそ寒いのに我ながら物好きだなぁと思います😂

今年行ってきたのは大阪府の南の方にある「意賀美神社Googl Map)」です⛩

入口の看板(?)のフリガナを見ると分かるように、「意賀美」と書いて「おがみ」と読むそうです(知らないと読めない😂)

行ったときはなかったですが、三が日などに行けばお御籤などもあったのかなと思います(たくさん結んでありました😃)

残念ながら近くまでは行けないですが、滝もあります✨(ゴミが結構浮いてたのが気になりましたが…^^;)

反対側は結構広い場所もあったので、車で来る場合はこちらですね🚙

基本的に人はほとんどいないのでのんびり出来ます☆
機会があれば行ってみてください🏍🚙

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA