ツーリング🏍 ~ 日吉ダム ~

基本的にマイナーな場所ばかりですが(もちろんわざとです😆)、たまには有名どころを載せても良いかな~と思っての投稿です🏍

今回はみんな大好き(?)な日吉ダムです

日吉ダム自体も良い所ではあるのですが、そこに行きつくまでの道が走りやすい(走っていて楽しい!)ことも人気の理由かな、と思います❕

行ってみれば分かりますが、バイクも多いですよ(笑)

日吉ダムと一緒に(?)道の駅「スプリングひよし」があるので、駐輪はもちろん飲食など休憩にも困りません😄

ギギ助はココではやったことないですが、キャンプも出来るようです⛺

秋は秋でタイミングが合えば紅葉がきれいだったりもします🍁

流石に今時期は寒くてアレですが(笑)、良ければ暖かくなった頃に行ってみてください🏍(*´▽`*)

🐄以前の記事たち🐄
🏍ツーリング関連「龍鎮神社」はこちら
🚢プラモデル関連「赤城”三段甲板”」はこちら
🎵クラリネット関連(パッチのお話)はこちら
🍵日常生活関連はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA