ツーリング🏍 ~ 青野ダム ~

長らく📺を見ていなかったのですが、ホント手のひら返しがすごいですね(;^ω^)

極めつけがコレですかね👇(笑)

今まで散々付けない人を蔑ろに(事実上強制)しておいてよくもまあ…って感じですね~
ここまで来るとあきれ果ててもう笑うしかないです😅
でも着けることを強制したんだから、外すことも強要しろよ!って気分的にはちょっと言いたいかも😂

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、本題の方は久々にツーリング関係です(^^♪
今回は兵庫県の三田市にある青野ダムGoogleMap)」です✨

時期が時期なので途中雨も覚悟していましたが、幸いこの日は一日晴れてくれました(*^▽^*)

静かでいい所です(*´ω`*)

運が良ければ噴水が見られるらしいです(残念ながら見れませんでしたが、泡が出ているところですかね🤔笑)

今回は行きませんでしたが、お食事処もあるみたいです😋
お弁当を持っていくのも良いかも!🍱

機会があれば是非行ってみてください◎
近いうちにもっかい行こうかな😊笑

前回🏍:倉橋ため池ふれあい公園
次回🏍:青山高原

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA