ツーリング🏍 ~ 青山高原 ~

またまたご無沙汰の投稿です(笑)
週一くらいで…と当初は考えていたのにもはや隔週も怪しいくらいです(;^ω^)
少しはマシになったのですが、相も変わらずなんやかんやで忙しいんですよね~(´;ω;`)笑
まぁその辺も含めて気ままなブログってことで良いことにしときますかね(前も似たようなこと書いたような…🙄笑)

ぶっちゃけ📺はもはや全く見ていませんが、世の中でもとうとう(?)マスクを外させたいフェーズに移ってきたんですかね~❕
海外からの旅行者へのインタビューという形を使って「マスクしないのが普通」みたいな表現をはじめたようで…
この数年間散々ノーマスクとか馬鹿げた言葉を作ってレッテル貼りまでしていた(素顔を悪者扱いしていた)のに随分な変わりようですな(*´Д`)

まぁ意味がないことを知っていた側としてはそもそも最初からほぼしていないので「したければどうぞご勝手に(宗教と同じなので押しつけて来なければもうどーでもいいわ…)」って感じです😅
しかし「📺で言っているから」みたいな無思考とか「他人に移さないために」とか頓珍漢な屁理屈をこねて押し付けていた(いる)人はそろそろ過ちを認めて猛省しましょう❕
言葉は悪いですがやっていることはハッキリ言ってただの「偽善」です(´д`)

当たり前のようにさせているお店も多いですが、アルコール消毒も同様(ホントは結構危険な行為)ですよ❓(注射の際のアルコール消毒なんかでもかぶれたりしないか聞かれるでしょ(^_-)-☆)

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、余計な(?)前話はこれくらいにして本題のツーリング関係です(^^♪
今回は三重県の伊賀市にある青山高原GoogleMap)」です✨

しばらく前に投稿した日吉ダムに負けず劣らずの有名どころですかね!
タイミングによっては走り屋みたいな車も結構いたりします🚙笑

写真を見てもお分かりの通り、風力発電の風車が多数設置されています◎

かなりデカいので近づくと中々圧巻です!

季節的には緑がきれいな時期がおススメですかね!

景色も中々良い所が多いです✨
割と人気なところなのでそれなりに人(🚙や🏍)も居ますが、駐車場が比較的広いことや、👆のような場所が何か所かあるので、どこかしらは空いていると思います◎

良ければ一度行ってみてください(^_-)-☆

前回🏍:青野ダム
次回🏍:龍王ヶ渕(堀越神社⛩)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA