クラリネットに関する小話: ロッシーニは難しかった🤣

相変わらず中々投稿が滞っているギギ助です(つд⊂)エーン笑

さて、基本的に何かと馬鹿にされている日本人ですが (黄色いサルとかね(;^ω^))、とうとうWHOからも見放されましたかね!笑 (グズグズしている間にしばらく前のニュースになっちゃいましたが😂)

ニュースへのリンクはこちら

新規感染者数が堂々の世界一位だそうです🎊笑
これも言われるがままに💉や消毒をして、蒸し暑い中一所懸命にマスクをしているお陰 (努力のたまもの) ですね🤣🤣
因みに世界的にみればマスクをしている人は圧倒的に少数派です☆

WHOと言えば今度は🐒痘というフェイク(恐らく実際には遺伝子💉の副作用、いつものカモフラージュ…😅)でお騒がせしている相も変わらず残念な組織(権力者の僕)ですが、そこからさえも見放されたような感じでしょうか…(;^ω^)

何にしても感染対策と称している行為がいかにズレているか(サイエンスではないという事実)が暴露されてしまった出来事の一つのように思います❕
良い機会だと思うので、まだ抜け出せていない方はそろそろ従来の常識といった思い込みを見直しましょう(^_-)
……まぁそれが一番出来ないのは案外(?)医療関係者かもですが😅

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、世間話的な部分が長くなりましたが(どっちがメインか微妙かも…😅)思い出の意味も込めたクラリネット関連の投稿です🎵

最近有難いことに機会を頂いて、ロッシーニの「Introduction, Theme and Variations」 を吹かせてもらいました(^^♪

使った楽譜はこちら👆
2000円しないくらいなのでお手頃ですが、パート譜は一部記号抜けがあったりするのでちょっと注意です(笑)

曲自体はとても綺麗で良い曲なのですが、とにかく難しい❕笑
個人的には音を並べるだけでも結構大変でした😂

おまけに繰り返した時のダイナミクスが違ったりするので余計に大変です笑
まぁでもどうにか止まらずにいけたので、とりあえずはOKですかね😂

難しいですが楽しい曲なので、良ければ一度吹いてみて下さい😊笑

♬前回の「Rserve Evolution」の紹介はこちら

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA