アオシマ 1/350帆船シリーズ: 日本丸 制作日記①

何だか急に寒くになりましたね❕
これまでプラモデル関連は完成品ばかりを載せてきましたが、試しに今回は作成中のものを載せてみることにしました(笑)

というのも、多趣味な上に天気が良いとついお出かけしたくなってしまうので、長らくちっとも進んでいないのです(;^ω^)
そんなわけで、少しでも進めるきっかけ作りの意味も込めて記載しています(笑)

現在作成しているのはアオシマ 1/350帆船シリーズの日本丸です🚢

アオシマ 1/350 帆船 No.1 日本丸 プラモデル 再販 【1月予約】
価格:1,480円
(2021/12/18 01:14時点)
感想(0件)

一応リンク付けてますが正直高すぎる気がするので、興味がある方は再販を待つか模型屋さんで探す方が良いかもしれません・・・(゜_゜)
➡ 改めて見たら再販予定の様です。普通の値段❕

現在の進捗状況はこんな感じ👇

ちょっとピンボケしてますが、窓などはそれなりに真面目に(?)塗装しています(`・ω・´)

舵の部分も一応塗装していますが、組み立て途中の段階で既にほぼ見えません😂

なんやかんやでそれなりには進んでいます❕ ← え?


・・・と言えば聞こえは良いですが、要はここで止まっています(;^_^A

これから寒くなってお出かけする機会も減る気がするので、徐々に進めていければと思います❕

良ければしばしば覗いてやって下さい🎵
(つづきはこちら、間に挟んだ「赤城(三段甲板)」も良ければどうぞ^^)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA