ツーリング ~ 上津ダム ~

緊急茶番宣言が予想通り延長されるようですが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
そんな馬鹿げたものは無視してどんどんお出かけしましょう!
ムリに出かける必要はありませんが、嫌々引き籠っているのは体に毒です
アクリル板や隔離といった対策ごっこは、反って感染症なるもののリスクを増大させますからね (ちゃんとエビデンスもある科学的事実ですよ?(^_-)-☆)

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、ツーリング関連の第三弾は奈良県山辺郡山添村にある上津ダムです。

自然が多くのどかなところです☆

展望台があり、それなりに眺めも良いです👀(この日は天気が微妙でしたが^^;)

紫陽花も咲いていたりします🌸
ちょっと行き方が分かりにくいですが、ほとんど人も居ないですし、ゆったり出来て良いですよ(^_-)-☆

☆次号:奈良県宇陀郡曽爾村の済浄坊の滝🏍

志賀昆虫 アルミ製引抜式捕虫網 (36cm本絹上等網付 150cm) 志賀昆蟲普及社 シガコン 虫取り網 昆虫採集 採取 自由研究価格:15,276円
(2021/9/4 17:13時点)
感想(1件)


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA