ツーリング🏍 ~ 万灯呂山展望台 ~

久々のツーリング関連です(^^♪
と言ってもまだまだ寒いですからね~😂
去年行って載せてなかったところの投稿です(笑)

今回記載するのは京都の宇治にある万灯呂山展望台Googl Map)です❕

中々眺めが良いです😊

ちょっとした散策もできます❕
この日は高そうなカメラを持っている人が結構おられました📷

展望台へ続く道の途中にある「多賀大峰不動講社」も中々風情があって個人的には好みでしたね✨

余談ですが、ギギ助はここで🏍の鍵をなくしかけました
(多賀大峰不動講社へ登る道の途中で落としていました😱)
いや~危なかった!
流石にドキドキしましたね(;^_^A

皆さんもカギは落とさないようにお気を付けください❕
(皆さんはそんなドジじゃないかな😂)

もう少し暖かくなったら梅でも見に行きましょうかね(^^♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA