アオシマ 「ローマの軍船」制作日記⓪

まだ日本丸の完成(その⑤はこちら)も投稿してないくせいにって感じですが・・・(笑)

次はアオシマさんから出ている「ローマの軍船」の制作を進めてみようと思ってます(*^^)v


プラモデル ノンスケール オールドタイムシップス【No.2 ローマの軍船】アオシマ
価格:2,200円
(2022/5/27 11:22時点)
感想(0件)

実は結構「未制作」が溜まってるんですよね~
こんな調子で進めてて、果たして生きている間に全部完成するのかしら…(;^ω^)笑

ちなみにですが、中身はこんな感じ(頼めばお店でも見せてくれるし、載せても良いよね?)👇👇👇

飾り台が黒で他は真っ白です!
塗装のし甲斐がありますな( ー`дー´)キリッ
そのまま組み立てても全然味気ないですからね( ゚∀゚)笑
てか塗装が終わればほぼ終わったも同然かも❓

「日本丸」の制作と同じくかなり緩々だと思いますが、良ければ適宜覗いてやってください👀🚢

☆「日本丸」制作日記はこちら
☆続き(「ローマの軍船」制作日記①)はこちら


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA