やはり真の自己中はマスク推進派だった🤣

1月ももうすぐ終わりですね~!
この前年明けしたのに早いなぁと感じているギギ助です笑

そして何より寒いっスね😂⛄
先日も少し出かけていましたが🚙、日が照っていたかと思いきや雪が降ったり霰が降ってきたり…と忙しい天気でした❄

まだまだ寒い日は続きそうなので(まぁ冬らしいと言えばらしいのですが笑)体調管理にはお気を付けください🌞

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

さてさて、今回は苦言というか半分愚痴ですかね笑
当初からマスクや💉を推進している人やマスコミの言い分で正しかったことはほぼ無かった(極めて非科学的😊)ですが、今度は保身に転じましたね👇

元の記事はこちら

「マスク外せ警察」だってさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
以前の記事で書いたようなでっち上げを除けば、ノーマスクもとい普通に生活してる人たちはそんなことしませんって😂

100歩譲って「マスク外せ警察」がいたとしても、はっきり言って因果応報でしょう笑
マスク推進派(あるいは信者)はそうされても文句言えないだけの事をしてきましたらね❕

しかし随分恐れているのか、有名な人も一緒になって言い訳しています👇

元の記事はこちら

コロナ前はこの人のこと賢い人だと思ってたんですけどね~笑(まぁ実際「お勉強」は出来るのかもしれませんが(^-^;)
以下の発言が本当なら残念過ぎです(;^ω^)

この発言と同様、マスク推進派・信者がよく根本的に間違えていますが、日本ではマスク着用は最初からルールではありません◎
お店などもそうですが、「未着用者入店お断り」とでも書かれていない限り「本人の自由」というのがこの国のルールです❕
法律にもなっていませんし、国も「マスクをしろ!」なんて一言も言ってませんからね😊(「しないといけない」と皆が勝手に思い込んでいるだけです(^_-)-☆)

マスク警察を正当化したがっているような発言ですが、この国のルールに従えば「マスク警察」が善なら「マスク外せ警察」も当然のことながら善です(もちろんどっちもダメですけどね😂)

そもそもとして、「人に移さないために…」トカ聞こえの良い言葉で誤魔化していますが人にマスクを着けさせようとする思考自体が他責思考(超自己中かつサイエンスの不勉強)です(*´Д`)

ギギ助も漸く本質が見えてきましたが、体調は本人のエネルギー代謝依存です☆
同居している人が風邪引いたりインフルエンザに罹っても「自分は何ともなかった(*´▽`*)」って経験、1度くらいあるでしょ❓😉
極端な話、代謝が回っていれば咳をかけられても罹りません (発症しません)◎
もっと言えば発症している人の唾を注射しても健康な人では何も起きません✨

以前も書いた気がしますが、このコロナ禍は常識と思っていたものを見直す良い機会でもあります!
そろそろマスクやワクチン💉といった幻想(似非科学)から脱却しても良いのではないでしょうか??
マスク買うお金があるなら、それで美味しいものでも食べた方がよっぽど健康的だと思いますよ❓😊

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA