明けましておめでとうございます🎍🍊 – 2022年 –

明けましておめでとうございます🎍

トップタイトルのとおり気ままに書いているブログにもかかわらず、チラホラ(?)見て下さっている方が居られるようで改めて感謝ですm(_ _)m

📺では飽きもせずコロナ騒動を煽っていましたが、昨年はいかがだったでしょうか❓(´∀`)
流行りのオミクロン株に至っては、一時「同じ✈に乗った人全員が濃厚接触者」トカ言ってましたからね!
最早「マスクあり ➜ 濃厚接触者にならない」という当初自分たちで作った設定(勿論サイエンスではありません☆)さえガン無視です😂

肺炎(当初は武漢肺炎と呼ばれていました)や集団免疫の話も知る限り消えましたしね❕笑
(因みに集団免疫もサイエンスではなく概念です笑)

フェイクにフェイクを重ねて辻褄が合わなくなった「なれの果て」なのか、何を言っても信じる・気づかないだろうと馬鹿にされているのか...(^-^;

お分かりの通り、ギギ助はパンデミック自体がフェイク(現在は現実的には💉禍)だと知っているので何も気にせず帰省などをしていましたが、今年は休みも短いためか車が多かったですね🚙🚙🚙

知り合いの話では、年末の帰省の際の新幹線もほぼ満席だったようです❕

理屈はさておき、流石に感覚的にもおかしい・煽っているほど危険ではないこと等が分かってきたということでしょうか😅
もしそうならよい傾向ですけどね!
歴史的にもパンデミックの終息は大衆の無関心です❕笑
(要は集団ヒステリーとあまり大差がないのです(;^ω^))
そもそも弱毒でなければパンデミックという状況は成り立ちませんしね😂

既に個人的に尊敬しているとある有識者が紹介・解説して下さっているように、ここからより重要になってくることの1つは、接種・非接種に関わらず自らの代謝(糖のエネルギー代謝)を高めていくことでしょう❕

非接種者は知恵を駆使して可能な限り接種を回避することはもちろんですが、既に接種者が大勢いる以上接種者からの曝露を完全に避けるのはほぼ不可能ですから◎(接種者が感染源になることは最早常識です(^_-))

既に接種してしまった方は(運よくプラセボであれば良いですが)少しニュースになっていたエイズをはじめ、アルツハイマー病・狂牛病などの自己免疫疾患のリスクが懸念されます(いわゆる反💉とレッテルを貼られる人々や有識者、良識のある医師などは1年以上前から警鐘を鳴らしていましたよ❓)
既に噂もチラホラ聞こえてきていますが、今後ガンも増えるでしょう(遺伝子💉 ➜ 免疫抑制 ➜ ガン化💣)

体質改善には数か月~数年かかると思いますが、それでも出来ることから始めるに越したことはありません!
今年も色々ありそうですが、心身ともに健康になり冷静な対応を心掛けて、穏やかな生活を実現しましょう❕

長くなりましたが、本年も宜しくお願い致します😊

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA