アオシマ 「ローマの軍船」制作日記⑤

すっかり日が短くなりましたね🌄
あっという間に暗くなるのであまり外で遊べません笑←

一方で世間的には相変わらず感染対策ごっこに忙しいようですね!
またまた変な(?)名前の薬が緊急承認されたようで…👇👇

法改正(改悪と言うべきか❓笑)したおかげで半分やりたい放題ですからね~(;^ω^)

💉と同じく使いたい人はどうぞご自由に…というところですが、個人的には全く惹かれません😂
そもそも現代医学の大半は対処療法(免疫を抑制して症状を無理矢理消す)に終始していますから(だから「ぶり返し」なんて現象が起こるのでしょう(^_-)-☆)

どうしても辛い時などは解熱剤などに頼るのも一つだと思いますが、出来るだけ薬(という名の添加物の塊)の使用は少なくしたいものです☆

🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵☕🍵🍵

さてさて、本題は前回に続いてプラモデル制作です🚢

プラモデル ノンスケール オールドタイムシップス【No.2 ローマの軍船】アオシマ
価格:2,200円
(2022/5/27 11:22時点)
感想(0件)

前回までで(片側だけですが笑)装飾の盾の塗装が終わったのでその続きです(^^♪

サイドの装飾部(?)にエメラルドグリーンを追加しました✨

今のところはまぁまぁいい感じです❕(自画自賛😂)
次は模様の部分をゴールドで…と思ったのですが、疲れてきたので気分転換にスタンドの塗装に変えました(笑)
まずは足の部分👇👇

続いてネームプレート✨

……ちょっとはみ出てないか❓って(。´・ω・)?

気のせいです❕

……ってのは噓です(笑)
まぁ乾いてから修正ですね😂
もうちょっと明るめのブルーでも良かったかなぁ~と塗ってから思いました笑

とまぁ今回はここまでです!
相も変わらず低速ですが、良ければ適宜覗いてやって下さい😌
(続きの「製作日記⑥」はこちら)

🐇以前の記事たち🐇
☆「日常生活」関係はこちら
🏍「ツーリング」関係はこちら
♬「クラリネット」関係はこちら
🚢「プラモデル」関係はこちら

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA