💉しないと基礎免疫がつかない??笑

またまたかなり久々の投稿になったギギ助です(;^ω^)
何かと用事が多かったり…
仕事が立て込んでいたり…(職場の人が体調不良で消えていきます…もちろん💉接種済のひとばかり笑)
でネタもあまりなく全然記事が書けません(つд⊂)エーン笑
プラモデル作りも進んでないし…
まぁそれも含めて「気ままなブログ」ですかね(^^♪

しかし以前の記事でも似たようなことを書いた記憶がありますが、エレベーター乗ろうとしている(入口に差し掛かっている)のに閉ボタン連打するのはやめてほしいですね(;^ω^)
もう苛立ちとかを通り越して少し引きました笑
よっぽどこちらが素顔なのが気に入らなかったのか、単に早く行きたかっただけなのか…🙄

メディアはノーマスクなんて阿呆気な言葉を作って素顔(単にフツーに生活してるだけなんですけどね…)を悪者扱いしてきましたが、ぶっちゃけ日常生活でマナーの悪さなどが目に付くのはマスクしてる人でばかりです(^-^;
あ、もちろん「マスクしている人=悪い人」という意味ではありませんよ!笑
確実に言えるのはマスクは「マナーではない(政府も発表しているように咳エチケットの方法の1つ)」ということと「真面なサイエンスではない(ちゃんとした医学的根拠は皆無です)」ということですね😊

☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵

さてさて、Twitterなどで取り上げられていて少し面白かったので、一応残しておこうかな~(笑)くらいで取り上げてみました👇(どんだけネタないねん😂)

もとの記事は(残っていれば)こちら

💉全く打たないと免疫がつかないそうです(´・∀・`)ヘー

多分ないと思いますが(所詮は操り人形でしょうし…🙄)もし本気で仰っているなら流石にかなりヤバいです笑
「サイエンスが全く分かっていない」と公言しているのと同じですからね😂(免疫学などを勉強した結果がコレならいっそ勉強しない方が100億倍マシです(;^ω^))

そもそも💉の歴史なんて高々100年程度ですからね~
本当にこの発言通りなら一体どうやって人類は存続してきたのでしょうか?笑

今までの常識や思い込みを一旦わきにおいて調べたり勉強したりすると見えてきますが、以前も何処かで記載した通り💉が人類に貢献したという明確なエビデンス(歴史)は恐らくありません(誤魔化して効果があるように見せた残念な発表や論文などは腐るほどあるんですけどね……要はインチキしないとプラセボに勝てない😅)
そもそもですが💉という戦略自体が生命現象に反していますしね…(💉がサイエンスではない(宗教と同じ)と揶揄される所以の1つでしょう)

言葉は悪いですが、「💉=良いもの!」という先入観が払拭出来ない限り一生サイエンスとして理解することはできないと思います(残念ながら💉は現代医学の最大の汚点と言えるレベル…(^-^;)

秋には5回目の接種が控えているんでしたっけ?(;^ω^)

3回目の接種から既に在庫処理感は出ていましたが、このBA.1対応💉はアメリカなどで思う様に使われず廃棄されたものでしょう(米国では7割が所謂ブースター接種をしていないそうです😊笑)
廃棄処理するとともにコスト回収ですね(もちろん我々日本人の税金です(*´Д`))

もう今更打ちたい人を引き留めはしませんが(何があっても自己責任ですので…)、仮にも税金で購入しているわけですから、せめて非接種者は税率を下げる等何かしら優遇して欲しいものです❕笑

仕事面でも副作用を理由に休まれていい迷惑でしたしね(;^ω^)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA