アオシマ 1/350帆船シリーズ: エスメラルダ

ひさびさのプラモデル関連の投稿です(^^♪
(色々Formatを悩んでいましたが、ようやく落ち着いてきました(;^_^A)

今回は最初のカティサークとおなじアオシマさんの1/350帆船シリーズのNo. 6, エスメラルダです

【中古】 青島文化教材社 1/350 チリ海軍所属練習船 エスメラルダ プラモデル [併売:0Y79]【赤道店】価格:2,530円
(2021/10/7 22:09時点)
感想(0件)

個人的には初めて作成した帆船のプラモデルです

横からはこんな感じ👇

・・・先端が曲がってないかって(。´・ω・)?




気のせいです




…と言いたいところなのですが曲がってます😂
少しロープを引っ張りすぎたんですよね(;^ω^)

因みに縦方向のロープは船体の下に通すタイプなので割と楽でした◎

色的にきれいな帆船なので、飾っておくと中々映えます🚢
良ければ作ってみてください(^_-)-☆
(次作では大分趣向が変わって「小惑星探査機 はやぶさ」を載せてみました!)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA