いよいよ選挙・・・悩ましいなぁ(;^ω^)

最近はめっきり📺やニュースを見なくなってしまったのですが、しばらく前に Yahoo ニュースでも厚労省のデータ改ざんの話が出ていたのですね~👀

消されていなければ(笑)本文はこちら

💉に関してまともなデータが出ないのは最早常識になりつつある気がしますが (有害事象の報告は常に過小評価ですし、真面目にランダム比較をすればまず間違いなくプラセボに負ける(^_-))、Yahooニュースにもなったあたり次のステップへ進む段階に来ているということでしょうかね…(一種のガス抜き、スケープゴートといったところ…??🤔)

🍵☕🍵☕🍵☕🍵☕🍵

さてさて、いよいよ選挙ですね!
不正の観点からも出来るだけ当日に投票したいところです◎
当時のアメリカのバイデンさん vs トランプさんの選挙はあからさまでしたが、日本でも当然似たようなことが行われているでしょうしね(;^ω^)
とは言え用事があって当日は…ということも当然あるでしょうし、(これも賛否両論ありますが)期日前でも投票しないよりはした方が良いと個人的には思っています❕



・・・で、問題はどこに投票するかですよね~🙄



今回の焦点はやはり「改憲」ですよね!!
「緊急事態条項」や「基本的人権の削除」など色々やばそうな項目が盛り沢山です(´・_・`)笑
まぁ改憲されたとしても実際にどこまで機能するかはまた別の話かなと考えている部分もありますが……(笑)

コロナ関連の政策についても気にはなりますが、ここまできたら正直マスクも💉もこちらに強制さえしてこなければ割とどーでもいいです❕
言い方は悪いですが宗教と同じですからね (いや、科学的には害しかないからそれ以下か…??🙄)

そしていわゆる反💉界隈で良くも悪くも話題になっているのが「参政党」でしょうか・・・
WeRise の頃からなんとなく見てはいたので、演説で中々突っ込んだこと等は仰っているのだろうと想像はするんですけどね~

ただ申し訳ないですが演説はほぼ見ていません笑
WeRise のような団体であれば話の内容が良ければそれで良いのですが、政党となると公約が全てと言っても過言ではないと考えているからです
極端な話、どんなに演説が素晴らしくても公約に無ければ実現しなくても何の問題もない(公約違反にはならない)わけです(;^ω^)

細かいことはもう記載しませんが、HPなどを見ていてもやっぱりヤバそうだなぁと思ってます
色々おかしいことに気づくきっかけには確かに有力かもしれませんけどね(^-^;

そんなわけで悩ましいですが、基本的には護憲派(正直嫌いですが共産党とか)しかないかなぁと思っています❕
まぁ改憲も所詮既に出来上がったレールの上に乗っかっているのかもしれませんけどね(^▽^;)

もちろんおバカの個人的な意見なので、一つの考えとして見て頂ければ幸いです◎

・・・最悪は黒塗りかな笑

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA